お知らせ

新型コロナワクチン接種について

本日5月17日より当院にても新型コロナワクチン接種を開始します。
藤沢市の意向にそって高齢者より順次実施して参ります。
クーポン券が市より送付されましたら、クーポン券持参のうえ当院にお越し下さい。
受診ののち予約を行って頂きます。また電話での受付は行っておりませんのでご注意下さい。
1日の接種予約人数は限られておりますが、毎日予約は行ってまいります。
開始当初はかかりつけの患者様中心に接種して参りますが、随時かかりつけ以外の患者様にも予約拡大を考えております。
また、当院での接種は平日の月、火、木、金の14:30から実施致します。週末やその他の日程希望の患者様は申し訳ございませんが今後設置されます集団接種会場での実施を御願いします。 
市のコールセンターあるいはSNSの予約システム(今後開設予定)を利用して頂ければ幸いです。

また、ワクチン接種業務にともない、午後の診療は当分の間15:30からとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。

 

「お知らせ一覧」を見る

善行団地石川医院

診療科
内科・小児科・循環器内科
診察時間
午前9:00~12:00 午後15:00~18:00
診療終了時刻の30分前をもちまして受付終了となります
休診日
水曜・土曜午後、日曜・祝祭日

0466-82-1377

〒251-0877  神奈川県藤沢市善行団地3-16-1
 小田急線「善行」駅 徒歩10分  交通案内